2012年4月13日金曜日

お客様の声(最近のお声)|レビュー・口コミ|あっとニューヨーク


このページは皆様からのご感想を紹介するページです。
ご帰国された後にでもご一筆をいただけると幸いです。
皆様からのコメントをお待ちいたしております。

過去のお客様の声はこちら|2009年|2008年|2007年|2006年|

評価:★★★★★

24 日から 28 日までニューヨークでお世話になりました。
今回"あっと"さんに、
・ NBA チケット
・ エンパイア入場券
・ 2 大夜景ツアー
・ 帰りのホテルからニューアーク空港送迎
をお願いしました。
今回の旅行は、次男の高校受験合格のお祝いで企画し、 本人はバスケットをやっていますので本場のプレーを見る事が出来 大変喜んでいました。 ニックスのスタッフがゲーム合間のインターバル中にバズーカで T シャツを観客席に撃ってプレゼントするのですが、なんと!それを Get !する事も出来二重の喜びでした。 2大夜景ツアーも、申し込み時は"あっと" さんのツアーは既に完売との事、 H 社のツアーを紹介されそっちを 申し込んだのですが、 "あっと" さんの方でキャンセルが発生した場合そちらに振り代えるお願いも しときました。


ナイアガラ滝の女の子のスカウトの楽しみのパッチ
最終的には、"あっと"さんの夜景ツアーに参加出来、ホテル前で大型バスが来るのを待っていましたが、来たのは大型バン。。。 あっ!これで回るんだ!と最初は予想外でしたが、大型バスでは行けない行かない場所、 2 大夜景が 3 大 4 大夜景に、アメリカ文化とは違う異国に居るような町並み(人種) の場所などにも連れて行って頂き、大変得した気分でのツアーでした。帰りのホテルからニューアーク空港送迎も送迎のみのお願いでした が、Check In の方法など車内で詳しく教えて頂き、" 座席もチケット発行前に確認した方が良い" と言われ確認したところ家族旅行なのに全員がバラバラの席で誰一 人同じ列になっていませんでした。コンチネンタルの日系スタッフの方も"これは酷いね" と言った位バラバラでした。その場で座席変更をお願いし 4 人が固 まって座る事が出来ました。今回の旅行、本当にお世話になりました。旅行前からメールでの迅速な対応、現地での対応、楽しいニューヨーク旅行が出来ました!本当にありがとうございました。次回そちらに行く時はまたお世話になります。今度は、MLB を観 戦したいです。又、私の周りでニューヨーク旅行を計画している人には"あっと" さんをお勧めしようと思います。最後に、お世話になった各ツアーの担当者の方に宜しくお伝え下さい。

K様  

この度は、大変お世話になりました。 初めてのニューヨーク、おかげさまで楽しく観光できました。一日観光とナイトツアーどちらのガイドさんも飽きさせないトークと、観光名所の説明、現地に住まないとわからないことなど、たくさんのことを教えて頂き、あっとニューヨークさんに申し込んでよかったと思いました。またニューヨークに行くときは、お願いしたいと思います。

北村様  


あなたは、社会保障番号で死亡記事を見つけることができますか?
2月15日に1日観光、2大夜景ツアーに参加させて頂いた野田と申します。 今回あっとニューヨークさんにお世話になったのは二回目だったのですが、 とても楽しい時間を過ごすことができました。 担当だった土屋さんには、たくさんのお話を聞かせて頂いて、本当におもしろかったです!!素敵な写真もいっぱい撮ることができ、大満足でした。 宜しくお伝え下さい。 必ずまたNYに行きたいと思います。 本当にありがとうございました!!

野田様  

お世話様です。 先日御社にお世話になった者です。 NBLのチケットを手配して頂いたのですが、迅速丁寧親切で申し分ありませんでした。 またNYの一日観光も参加させて頂きました。 ガイドの方のお名前は失念してしまったのですが(黒いコートの男性の方) とても丁寧に案内して頂き、大変嬉しかったです。 特にアメリカ(マンハッタッン)の歴史をジョークを交えながら解説して下さったのが 良かった! 妻も「のんべんだらりんと旅行するのも良いけど、色々と勉強になり、良い体験をした。」と大感激していました。 もしNYに行くという友人・知り合いがおりましたら御社を紹介したいと思います。 本当にありがとうございました。

中島様  

 

初めてのニューヨークでしたが、大変充実したものとなり感謝しています。

メトロポリタン美術館では、素人の私たち夫婦にもわかりやすく丁寧な説明をしてく
ださった富永さん、本当にありがとうございました。
普段美術館に足を踏み入れたことのない夫も、富永さんのお話が面白かったので興味
深く絵を鑑賞していました。

一日市内観光とJAZZツアーにおつきあいくださったツチヤ シュウさん。息子ぐらい
の年齢の為に親近感も湧きましたが、礼儀正しく、且つユーモアを交えながら案内し
ていただきました。


surveillence調査官は何ですか

最後の夜の夜景ツアーを担当してくださった方、・・・お名前を伺うのを忘れてしま
いましたが(ニュージャージーにお住まいだと聞きました)、私達だけだったので臨
機応変に対応してくださり、レストランでキャンドルとANNIIVERSARYの文字の入った
デザートが出てきた時には本当に感激しました。車内の会話で私達がもうすぐ銀婚式
だと話したのを覚えていて、さりげなく演出してくださる心配りに感謝しています。

皆さんには大変お世話になりました。ぜひ又ニューヨークに行きたいと思っていま
す。その際には必ずオプションツアーをそちらにお願いしたいと思っています。

お世話になった3人の方々に、楽しい旅をありがとうとお伝え下さい。
本当にありがとうございました。

M.I様  

NYからもどって一週間経ってしまいましたが、 NYでは大変お世話になりました! 今回、たくさんツアーに参加させていただきましたが、 あっとニューヨークさまのおかげでスムーズに楽しい 旅行ができました。《空港送迎ツアー(空港⇒ホテル)》初NYでどきどきの到着でしたが、日本人の方がきちんと 待っていてくださり、安心しました。お名前を忘れてしまって 申し訳ないのですが、その後も車内で、NY街並みの紹介、 NY事情、おいしいお店などなど詳しくいろいろ教えていただき 大変参考になりました。 ありがとうございました!

《メトロポリタン美術館 画家富永さんと回るツアー》 飛行機が順調に到着したので当日お願いし、富永さんにも急遽来ていただき、 美術館ツアーに参加しました。 私たち2人だけに説明していただけるという贅沢な中、ポイントを押さえながら 効率よく回っていただけました。自分達だけだったら、広すぎてどう廻って いいか分らなかったと思います。 富永さんの説明で絵の説明ばかりでなく、美術史の変遷、絵の描写方法 なども勉強でき、絵画には詳しくない私たちでしたが、とっても楽しかったです。 富永さん、ありがとうございました!


《ミュージカル シカゴ》 初めてのミュージカルでしたが、とっても楽しかったです! 格安なのに前から2番目の席を予約してくださり、その迫力をまさに目の前で 体感でき、感動でした!その後自分達で別のミュージカルを取ったのですが、 値段もそのときより高く、しかも席も舞台から遠く、やはり、あっとニューヨークさま にお願いしてよかった〜っと改めて思いました。ありがとうございました!

《ニューヨーク半日観光》 貴社からの確認書で待ち合わせ場所の指定が自分達のホテル前だったのですが、 実際ヒルトンホテルの前で待ち合わせだったのとのこと。みなさんをお待たせして ご迷惑をおかけしてしまいました。こういうミスは他の方へもご迷惑がかかってしまうので、気をつけていただきたいと思いました。 でも、みなさんいい方で、しかも、ガイドさんの説明がかなり詳しく、 とっても勉強になった観光でした!時々(頻繁?)にギャグで私たちを笑わせて くれて、雨で観光自体は残念だったのですが、楽しい楽しい時間でした〜!! 小池さんありがとうございました!!

こう振り返ってみましても、あっとニューヨークさまのスタッフの皆様が いろいろなことに熟知していて、説明も詳しく面白いし、対応も丁寧なので、 本当に大満足の旅行になったと思います。 ネットでの迅速な対応も安心感がありましたし、HPもとっても見やすく、 ツアーの詳細が分りやすかったのもよかったです。 また行く際には、ぜひ貴社を利用したいと思います。 長くなりましたが、本当にありがとうございました。 これからも貴社のご活躍心よりお祈り申し上げております。

根来様  

お久しぶりです。 12月19日のバトーでのディナークルーズを申し込みました。M.Kと申します。その節はお世話になりました。 メールがほぼ一ヶ月後になってしまいすみません。

バトーでのクルーズは10年振りでしたが、ディナーが美味しくなった様に感じました。 初めはワールドヨットなら催行可能との事でしたが "出来ればバトーに乗りたい"という無理を聞いていただき、本当に感謝しております。


当日も、ガイドをしてくださった方が 宿泊先がミッドタウンより上で送れない事を気にして下さって 「折角ですから‥」と、sex & the city のキャリーの家に寄り道してくれました。 全シーズンDVDを持っているBig Fanの私としては、すごく嬉しかったです!

本当にこちらにお願いして良かったと思います。 ありがとうございました。

次回ニューヨークへ行く機会ができましたら、ミュージカルをいい席で観てみたいと思います。 その時はまた宜しくお願いします!

M.K様  



These are our most popular posts:

ヒロコ・グレースの NY Tidbits@Tokyo:英語タウンブログ

2008年8月13日 ... 在ニューヨーク総領事館には、管内の在留邦人や日系企業の人事担当者から、米国の ビザ、運転免許、社会保障番号(SSN)取得 ... ところが、これらの制度は、運用レベル での変更もしばしば行われるなど、最新の情報を網羅的に把握することが困難である。 ... トラブルを避ける方法として、社会保障事務所のサイトに掲示されている対照表を 持参するとよい。 .... しかしながら、昨年7月以降、E、L ビザからのプレミアム申請(迅速 審査)ができなくなったので、今後、審査期間が長引く可能性もある。 read more

第八章

2012年2月24日 ... 大の愛犬家としても知られ、愛玩動物飼養管理士2級の資格を取得する一方、 ファイナンシャル・プランナー(AFP)の .... 全てが始めてなので試行錯誤(trial and error )で私達に合ったシステムや方法を模索しながら色々なことにチャレンジしています。 ... メイクや衣装変えを迅速にできるように豪華なロケバスが用意されました。 read more

New York (City/Metro) 結婚式のカメラマン - 結婚式の写真の検索結果 ...

[編集] 教育. モンローは11歳から16歳までワシントン教区のアーチボルド・キャンベル 牧師が運営するキャンベルタウン・アカデミーで学んだ。 ... モンローは1786年2月16日に ニューヨーク市で、エリザベス・コートライト(1768年-1830年)と結婚した。エリザベスは .... 国家の安全は、南海岸線に沿った迅速な植民に依存しており、またインディアンを 西部へ移動させることが最大の利益に叶うものである。」 ..... これを機に、入植者たちは 自信をつけ、暴力的な方法で瞬く間に現地の部族から今日のリベリアと重なる領土を 奪った。 read more

ジェームズ・モンロー - Wikipedia

以下に御紹介する状態、症状は、将来、あるいは現在のLeaky Gut Syndrome – アトピー、花粉症、アレルギー、自閉症、多動症、発達 ... お子さんの場合は、迅速な 対応がその後の結果に大きく影響します。 ... この中に紹介されている方法が日本人の お子さんに、ピッタリあてはまるかというとそうでもありません。 .... 3月30に付けのMetro (ニューヨークで発行される、無料の新聞。 .... あまりにも父の言葉が腑に落ちてしまった 私は、この言いつけを守り、彼が言ったとおりの素晴らしい男性と出会い、結婚する事が 出来ました。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿