2012年4月14日土曜日

離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!: 姫路の会社オススメ集


■父と内縁の妻外出し5時間放置、乳児死亡
(読売新聞 - 04月07日 14:48)
xi.jp/view_news.pl?id=1979245&media_id=20

 【赤ちゃんは、子供は親を選べない
eonet.jp/109/2008/03/post-a18e.html】
 と言い、書き続けているがこの無責任な母親は何なのでしょう?

 外食だと8時に出かけ、24時を過ぎても帰らない? こんな無責任な母親がいるだろうか? 出かける前に乳を与えていたのだろうか?

 ところで25歳で6歳を頭に、2歳、11カ月? この女性は内縁となっているところを見ると離婚をしたのでしょうか?

 多分、否、間違いなく離婚して内縁関係でこの亡くなった赤ちゃんが生まれたのではないだろうか?


大恐慌は、他にどのような国に影響を与えましたか?

 離婚しちゃ駄目、悲劇が起こる!!!
eonet.jp/109/2007/10/post-1e41.html

 サカリが付いた犬や猫のように結婚したり、適性も考えずマスコミなどが煽った人気企業に就職する人が多い。

 その結果、離婚や離職が多い、もう少し冷静に自分に合った人か、また合った職業か、仕事かをしっかり見て欲しい、見定めて欲しい。

 そうすればこのような事件や離職も少ないのではないだろうか?

 と言ったことを何度も書いたが離婚は避けるべきだと強く思うが最近はさかりのついた犬みたいにすぐ結婚し、直ぐ離婚って人が多いように思うのは私だけだろうか?

 こんなことで亡くなった赤ちゃんが余りにも哀れ、可哀そう、冥福を祈りますが何か侘しい。


私たち住民はでき

 > 7日午前0時45分頃、大阪市大正区三軒家東のマンションに住む機械工の男性(26)から「娘の意識がなく、呼吸もしていない」と119番があった。

 同市消防局の救急隊員が駆けつけたところ、居間にある電気こたつの中で生後11か月の次女小幡心羽(みわ)ちゃんがうつぶせでぐったりしてお り、搬送先で死亡が確認された。大正署によると、心羽ちゃんは発見まで5時間近く、家に1人で残されていたとみられる。目立った外傷はなく、同署は死因な どを調べる。

 発表では、男性は内縁の妻(25)と、心羽ちゃんら3人の子どもとの5人暮らし。男性は6日午後4時頃に外出し、内縁の妻は同8時頃、長男(6)と長女(2)を連れて外食に出ていた。先に帰宅した男性が、心羽ちゃんが倒れているのを見つけた。


メソッド工場の所有者は、地球温暖化を減らすことができます

 内縁の妻は同署に「寝ていたので家に置いて出掛けた」と説明。心羽ちゃんははって移動することができ、内縁の妻の外出前は、居間の隣にある子供部屋の布団で寝ていたという。こたつの電気はついたままだった。

■姫路ホームページ制作デザニュー

■姫路ホームページ制作ドクターフォロー

■姫路ホームページ制作サムライフォロー

■姫路ホームページ制作グルメフォロー

■姫路ホームページ制作ボディフォロー

■姫路ホームページ制作ビューティーフォロー

■姫路悩み相談・人生相談センター



These are our most popular posts:

岩手の離婚のご相談から離婚協議書の作成まで安心 ... - 岩手の離婚相談

離婚協議書とは. ・なぜ離婚協議書が必要なのか. ・離婚後に起こるトラブル. ・離婚協議 書で将来のトラブルを回避. ・離婚協議書に書くべきこと. ・離婚協議書は、専門家なら 誰が作っても同じ? ・なにも約束しない時は離婚協議書は不要か. ・離婚協議書には何 ... read more

離婚相談・離婚カウンセラー [離婚] All About

離婚という岐路に立たされ、その悩みをどこに相談していいかもわからず、心疲れた 日々を送っている方、まずご覧ください。 : rikon.biz/ 離婚相談ねっと. 離婚— 新しい人生を歩みだすためにこれから何が起こるのか、どうやって乗り越えていくのか、 それを ... read more

熟年離婚によって起こること。

2006年2月16日 ... タイトルの通りです。 何が多発するのでしょうか? 教えてください。 ... 熟年離婚によって 起こること。 質問・疑問に答えるQAサイト ... テレビ番組でしていたのですが、熟年離婚 後、男性は寿命が縮まるそうです。 食生活が荒れたり、飲酒が ... read more

不倫が証明されて離婚のケースで何が起こる? » ウィキ便利

不倫が証明されて離婚のケースで何が起こる? ときに一方の配偶者の詐欺、離婚の 放射性降下物は、より深刻なことができます。 多くの州が無過失離婚の状態になること を移動しているが、離婚の理由を考慮していないところ、いくつかの州では依然として、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿