タイヤは不良結果は悲劇的なことができるであることを証明するとき。ここ数年で恐ろしい結果と時々、道路上の千切り持っているファイアストンのタイヤについてはかなりの宣伝がありました。
北のジョージア州で7年前に欠陥のあるタイヤのために殺されたインディアナ州のカップルのために行動する弁護士、彼らのクライアントがメーカーから公表和解を受けていると言う、ブリヂストン
AP通信は、ウィリアム·チャステインによって駆動されるピックアップにファイアストンタイヤが爆発した時の中央値を越えて彼の車を送り、2005年にジョージア州で運転中にカップルが殺されたことを報告した。
カップリング·PLEはチャンスを持っていませんでした。彼らの車がピックアップさに頭を打たれた、彼らはこの恐ろしい事故で断頭し。
あなたは、バージニア州の3週間のために何をすればよい
これは、ジョージア州の道路上死に至る欠陥製品の露骨な例である。またこれは、ファイアストンタイヤがひどい結果で失敗したのは今回が初めてです。
2001年3月23日に、 ブリヂストン/ファイアストンは、テキサス·ファミリーによってもたらされた訴訟の和解で報告785万ドルを支払うことに合意した、 アメリカ 今日の 報告した。
原告は、タイヤが自分のフォードエクスプローラがロールオーバーさせる吹いた。事故がバインドされた脳損傷と車椅子とマリサ·ロドリゲス、39、左。家族も600万ドルのためにフォード·モーター社と和解した。 QUES-るのタイヤは、ワイルダーネスでした ATタイヤ。
もともと家族はブリヂストン/ファイアストンのリコールを主張していた AT 報道によると、和解の一環として、タイヤ、。
バーミンガム、ミシガンは何郡にある?
として 経験豊かなマリエッタの自動車事故の弁護士 私はこれが起こっているように表示されません、これらのタイヤを装着して車がそのようなマリエッタ、ローマなどの都市の道路に残っている心配。
2012年3月には、タイヤメーカーにとって良い月ではなかった。今月グッドイヤーはすでにテキサス州の死の原因として同定されているトレッド分離問題を発見した後に41,000名を超えるタイヤのリコールを発表しました。
リコールはほとんど42000ラングラーサイレントアーマータイヤを含んだ。グッドイヤーは2010年にスパイクタイヤを伴う保証請求後の問題を知ったと主張した。問題のタイヤは2009年に製造された。
多くの安全専門家はリコールが遅すぎると言う。 8月、2011年フォードF-150でのサイレントアーマータイヤで ピックアップはテキサス州のスキッドとロールオーバーにピックアップ引き起こす速度でデ踏み。事故はマシュー·スミスと彼の乗客Kerrybethホールの命を奪った。
saltonsウィル
訴訟は、既にこれらの死亡を介して提出されました。 EXPE-RI-積んだマリエッタとして、 GA 自動車事故の弁護士、私は、死亡や重傷にリンクされているタイヤに見られる欠陥のこの相次ぐ心配。
これらの事故は私が他のドライバーと乗客が不良タイヤの破裂が原因で殺されているどのように多くの疑問を確認します。 9月-TEM-BER 2011年には、 12歳のダグラス少年は、家族からスローされた後、彼の人生を失った SUV2005年フォードExcur-シオン。事故はデビン·ピアースの父は、Commerceの近くにI-85にフォードのコントロールを失っているタイヤ吹き後に発生しました。
あなた、または1つはあなたが欠陥のせいにされた可能性があること感じている事故に巻き込まれている愛しているなら、熟練したジョージア州にお問い合わせください 単位sonal傷害 キーナー法律事務所の弁護士。 770-955-3000。
0 件のコメント:
コメントを投稿